覚悟を決めると・・・

みなさん、こんにちは。

最近面白いことが自分の中で起こりました。

私も普通の人間なので、時には葛藤が起こったり、色んな心の動きがあります。

ここ数年ずーっと私自身あることに取り組んでいるのですが、

やっと最近になって取り組んできた事に成果が現れてきました。

自分の中でどんなことが起こってこうなったのかとあれこれ

考えてみると、やっぱりなということに気づきました。

今までは取り組んでは来たけれど、私の中で覚悟が出来ていなかったなと。

前々からそれは知っていたし感じていたことですが、久々に実感しました。

口ではこうしたいああしたいと言っても、自分の中で「本当にそれに

取り組もう!」という覚悟が決まらなければ思い通りには叶わないのだと

思います。でも覚悟を決めるというのは非常に勇気がいることです。

人生において常に私たちはその勇気を試されているのかもしれませんね。