年末年始のお知らせ

みなさん、もうすぐこの1年が終わりますね。

どうしてこうも毎年1年があっという間に過ぎるのでしょうか。

今年は私は断捨離の本を読みまくり、いらないもので溢れかえって

いた家の中を整理しました。断捨離はすでに4回(年末の大掃除も含む)

くらいやっていますが、まだまだ物がありすぎて困ります。

来年も断捨離は継続して、すっきりした空間を作りたいと思っています。

さて、年末年始のお休みのお知らせです。

冬期休業期間 12/28〜1/5

お休み期間中のお問い合わせの返信等は1/6以降になりますので

ご了承ください。

では、みなさん良いお年をお迎え下さい。

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)

新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」

断捨離 私らしい生き方のすすめ (DO BOOKS)

断捨離 私らしい生き方のすすめ (DO BOOKS)