はしゃぎ過ぎたのか・・・ノ( ̄0 ̄;)\

実は先週末・・・長年の夢だった松田聖子コンサートに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

3時間のコンサートが終わっても興奮冷めやらず・・・帰宅して深夜からカラオケへ(≧∇≦)b

私はカラオケにて色々なストレスを発散するのですが、その日はコンサートの余韻か

朝まで6時間カラオケをしてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

私ってタフなのね〜と思ったのもつかの間・・・・

おとといからなんとぎっくり腰になってしまいました ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

みなさん、ぎっくり腰になったことあります??痛いんですよね〜。昨日はくしゃみしても

ひぇぇぇと悶絶してしまいましたが、かかりつけのカイロに行ってコルセットを巻いて

もらったら随分痛みはマシになりましたYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

頂いているご予約には支障をきたしませんので、ご心配なく。

8月の19日から約3週間ちょっと大学院の最後の授業をサンフランシスコ本校で受ける

ことになっていて(お休みの間はみなさまにご迷惑をおかけ致します)、帰国後そのまま

東京での学位授与式に列席するため、それまでにちゃんとぎっくり腰を治さねばなりま

せぬ ( ̄へ ̄|||) ウーム

・・・大学院の論文や実習が終わって気が緩んだのかもしれません・・・。

・・・単なる遊びすぎなのかもしれません・・・(´○`; ポカーン

気持ちは若いですが、やはり現実的な問題として歳には勝てないということですね・・・(笑)

みなさんも、お体には気をつけてくださいね〜!!