いやぁ、人間ですもの。

みなさん、こんにちは。

カウンセリングをしていると、よくカウンセラーって

「穏やかで怒らなさそう」とか「悩みがなさそう」などと実は思われがち。

まあ、ぷりぷり怒りっぽいカウンセラーとか自分の悩みで頭が一杯的な

カウンセラーは正直イヤですな・・・(ー_ー )ノ" パス

で、先日プライベートでもう知り合って2年くらいになる友人に

「これこれこんなことがあってさー、さすがに傷ついちゃったんだよね〜。

落ち込んだし。」と話したら、

「・・・カウンセラーだし傷つかないと思った。みっちゃんでも傷つくことがあるんだね〜。」

とか言われてびっくらこきました(゜ロ゜) ヒョオォォ!

いやいや、傷つきますとも。人間ですから(笑)

私と長い付き合いの人たちは「カウンセラーと言えども人間くさい奴」と

基本的に思って頂いているようなんですけどね〜。

・・・そう、プライベートでの私はいたってやんちゃな人で、喜怒哀楽も

ちゃーんと表現したりしています。うちの母から理不尽なこと言われたり

して怒ることもあるし<-<)o>> ムカー!、プライベートの関係で傷ついて

悲しく涙したり、孤独を感じて寂しくなることもあったりするのですo(ToT)o ダー

何度かリーブルに足を運んで下さる方たちはカウンセリングの中で人間臭い

私を垣間見ることでしょう。といっても怒ったりすねたりとかしないので

ご安心を(^-^ ) ニコッ