新刊のご案内

すべては「意識」にかかっている

リーブルではレイキヒーリングセミナーを随時開講していますが、開講の度に、受けに来られた方が変容されていくのはなんともすごいことだなぁと感じてしまいます。レイキヒーリング講座をきっかけに、今までに多くの方が自分の道を見つけて来られました。受講生の方の中には、レイキヒーリングをきっかけにどんどん変わっていかれ、プロのヒーラーやチャネラーとして独立される方もいらっしゃいました。私にとってもみなさんがそういう風に変わっていかれるのは喜びです。


今日はその受講生の方の中で、本を出版された方のお話です。本の中にはリーブルでの不思議な出来事がありのままに描かれているので、ご興味ある方は是非読んで頂きたいです。本の内容はここでは詳しくは言えませんが、スピリチュアルな話満載、しかし本当に人間にとって必要なことは何かが記されています。


何が一番必要なのか?その答えがこの本には詰まっています。文体も分かり易く、私も引き込まれるように一気に読み上げてしまいました。


“すべては「意識」にかかっている” 丸山哲司著 文芸社 定価¥1470 
全国有名書店で発売中です☆