アサーション基礎講座のお知らせ

3週末連続で東京に行ってきました。土曜日は出前講座が終わってから友人と新宿に行ってきたのですが、すごい人・人・人・・・・。今は携帯で待ち合わせも楽チンだけど、携帯がない時代ってどうしてたんだっけ??などと考えてしまいましたよ。さて、6月から神戸で始まるアサーション講座のお知らせです。

第一回:6/10(日)
第二回:6/17(日)
第三回:6/30(土)
第四回:7/21(土)
第五回:7/28(土)

いずれも15:00〜17:00までの開講(定員4名)です。この講座は5回の連続講座となります。アサーションの基礎をしっかり学び、日常生活のコミュニケーションに役立つ内容となっています。詳しくはHPのアサーション講座をご覧下さい。ご希望の方はメールにてご連絡下さいませ。