インドのアンマイベント

みなさん、こんばんわ。お久しぶりのブログになってしまいました。

ちょうど今アンマイベントから帰って来たところです。アンマという愛称のインドの方で、世界中で慈善事業をされています。アンマがするのはハグ。夕方5時過ぎから並び、アンマの講演やインド音楽を聴き、そして最後はアンマとのハグ。もう待っているときからじわーっと涙がうるんでしまい、ハグされたときはその深い愛に包まれて号泣したわたくしでした。このエネルギーの感覚は、イギリスのウェストミンスター大聖堂に入ったときに感じた感覚と似ているなぁと思いました。アンマのハグ、これは体験してみて頂きたい。

26日も神戸サンボーホールで午前の部と午後の部(夕方から)が開催されます。

お家が遠い人は午前中の部をお勧めします。

http://www.amma.jp/web/rainichi/rainichi.html

いやぁ、心が今愛に満ちています。