花と愛とオムライス

ケーキも頂いたよ!

今日は私の誕生日♪一日お休みを取ってゆったりと過ごしました。お昼過ぎに宅配で夫からフラワーアレンジメントが届き、昼は大好きなオムライスをこれまた夫が作ってくれたり。

すっげー満足。やっぱりうちのシェフの作るオムライスが一番だよな。夕方からは化粧品(口紅が切れてリップライナーでつないでいた私・・・)を買ってくれるという義弟に百貨店(←普段こんなところでは買わないけど)で口紅2本とどさくさにまぎれてグロスもこーてもらいました♪ラッキー!

夜は美味しい豆腐懐石のお店でうちの母を交えて4人でご飯を食べました。やっぱりいいよね、豆腐料理。ヘルシーだし。ここの豆腐しゅうまいはサイコーで、もちろんお土産にも買って帰ったのはいうまでもありません。

あー、毎年これだから歳を重ねて行くのが楽しみなのよね。私はとても恵まれているんだと感じます。学生時代の友人や今の大学院の友人たち・・・色んな人からお祝いメッセージを頂きました。この場を借りてありがとう〜☆

きっと私がしてるからつられてそうなったのかもしれないけど、夫はいつも記念日にはカードをくれます。今年もあったかい愛が詰まったカードを頂きました。私より早く寝てしまう夫が私の枕元にそっと置いておいてくれたカード。そのカードには次のように書かれていました。

「誕生日おめでとう!忙しい日々が続いているようですが、体調に気をつけて頑張ってください。応援してるからね」

お花も食事も本当に嬉しいけど、それ以上に応援してくれている夫がいるということに感謝の言葉がつきません。夫とはけんかもするけど、一番信頼のおけるパートナー。これからもお互いがお互いの成長に貢献できる存在でいれればと心から思います。