直感冴えまくりの日

今日はちょっとスピリチュアルなお話を。昨日は一日直感が冴えまくりの日であった。カウンセリングをしているときもそうなることは多々あるが、ヒプノセラピーやヒーリングをしているときにそれは特に強くなる。今日のヒプノセラピーでは、内容は書けないけどバンバン感覚に入ってくるような感じで(←分かりにくいよね〜)ヒーリングルームにやってきた魂の存在から色々メッセージをもらったり・・・。チャネリングでもそうだけど、本物(魂であれ高次元の存在であれ)がやって来たときはすーっと心に素直に入ってくるのよね。言葉とかがすんなり自分の中に腑に落ちる感じ。今日のヒプノは私の心にもじーんと染み入る温かさがありました。

でもって夜久しぶりに母とファミレスで外食したんだけれど、その店でクイズをやっていてね、問題もヒントも見ずにその答えを直感でずばっと当ててしまいました。店のお兄ちゃんには「直感で当てたんですか!?」と引かれたけど、割引券などをもらえたのでラッキーだったな。ちなみに私はチャネラーでもないし、オーラが見えるとかそんな人でもありません。至って普通の人(・・・だと自分では思っているが?)。でもこの仕事をしていると、どんどん直感が冴えまくってくるのだね。人間というのはどこまで進化し続けるのか自分でも楽しみなのであーる☆