嬉しい知らせ

先日昨年リーブルを卒業されたクライエントさんからメールを頂きました。カウンセリング終了後の近況報告。
メールの内容から、カウンセリング終了後に子どもさんを妊娠・出産され、本当に今このときを楽しんでいるという様子が伺えました。その方曰く、「カウンセリングで自分の問題を消化できた頃に妊娠・出産するなんて、そのタイミングの良さに驚いている」とのこと。その方の大きな問題がクリアできたから前に進まれたんだろうなと思います。
こういう嬉しいお便りを頂くと、私も何か幸せのお手伝いができているのだなぁと心から嬉しくなります。そしてリーブルを選んで遠くから来てくださる皆さんに、偶然ではない「縁」を感じずにはいられません。
私はやっぱりこの仕事が好きだなぁと心底思います。この仕事をさせて頂いている「今」を私も楽しんでいるし、そしてクライエントさんも良くなっていくと尚嬉しい。
とても嬉しい知らせに、私まで心がウキウキしました。本当にMさん、ありがとうございます♪