ヒプノセラピーはじめます!

ついに!6月26日からヒプノセラピーを始めます!

ヒプノセラピー催眠療法と訳されますが、テレビで見るような催眠ショーのように操られるというものではありません。きちんと言いたくないことは言わないし、しゃべったことも覚えているから大丈夫。ヒプノセラピー心理療法の一つですが、とても深いレベルで自分の無意識の領域とつながることができるものです。だから催眠状態では無意識からのメッセージが受け取りやすくなるのです。
普段のカウンセリングでもヒプノ的なアプローチを使うことはありますが、リーブルでのヒプノセラピーは3時間!かなり深い癒しの世界が味わえるのではないかと思います。人は今生きている人生において様々な問題を抱えています。それは子供の頃のトラウマかもしれないし、大きくなってからの人間関係の悩みかもしれません。リーブルのヒプノセラピーでは年齢退行療法を中心として、様々なケースに焦点を当てていきます。
すでにヒプノセラピーの予約受付を始めていますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さいね。