今年もよろしくお願いいたします

今年はふんぱつしたぞ!えべっさん

年末年始は家族6人でハワイのカウアイ島で過ごしました(←義理のお父さんが旅費を出してくださった。あぁなんて太っ腹!ありがとう!)。日本ではかなり毎日不規則な生活をしているけれど、カウアイではちゃんと朝早く起きて3食食べるという健康的な生活をしていました。なんだか忙しかった気がします。まあでもカウアイではダイビングをしたり乗馬をしたりとアクティブな日々でした〜。面白かったのは、カウアイ島で唯一フラワーエッセンスを作っているKenさんのところを訪ねたことかな?私のフラワーエッセンスコレクションに、また新たに「チャクラエッセンス」「雲のエッセンス」「滝のエッセンス」「川のエッセンス」なるものが増えました〜。私のオリジナルボトルも作成してもらったので、今それを飲んでます。「滝のエッセンス(滝のエネルギーをエッセンスに入れたもの)」も入っているので、どう変化するのか楽しみ♪
さて・・・昨日は宵えびすだったので、西ノ宮戎神社に行ってきました。「商売繁盛〜笹持ってこい〜♪」と口にしながら、福娘から福笹をもらい(買うんだけど)、屋台で食べまくり、金魚すくいまでしました。ふふふっ、言っておくけど私の金魚すくいの腕前はすごいわよ〜!何十匹もまたすくってしまいました。本気で金魚すくい選手権出ようかな?
さて、今日から仕事はじめでございます。気を引き締めてまたこの一年頑張りたいと思います。みなさま、今年もよろしくお願いいたします。