年末年始休業日のお知らせ

今年も1年早かったなぁと感じています。この一年リーブルを支えて下さった皆様方に感謝の気持ちでいっぱいです。年末年始のお休みは以下の通りです。尚、この期間はメール及びお電話を頂いても一切対応することができませんので、ご了承ください。期間中に頂いたご連絡へのお返事は1/10以降となります。

冬期休業日 12/28〜1/9

さて、先週のクリスマス3連休は東京でヒーリングスクールのクラスに出席してきました。人間の身体にある7つのチャクラ(エネルギーの出入り口)についてのクラスだったのですが、より一層理解が深まりました。きっと私のヒーリングにも幅が出てくるのではないかと思っています。試したい方は是非ヒーリングをどうぞ〜。では皆さん、よいお年をお迎えください♪