スノボin蔵王<パート2>

人さすがに少なかったなぁ

昨日まで3日間、蔵王にラストスノボしに行ってきました!それも3日間で飛行機代・ホテル代・朝夕食込みで19800円という破格ツアーで。蔵王はやっぱりいいねぇ〜。温泉あるし。1日目はゲレンデの下の方で滑りましたが、アイスバーンが多く滑りにくかったです。でも夜中に降り積もった雪のお陰で2日目、3日目はふかふかの雪でした。お天気にも恵まれました♪お天気の神様ありがとう!!あたり一面雪景色なんだけど、リフトから隣の木々を観察すると、芽がたくさんついていて春がもうそこまでやってきてるんだなぁと感じました。もう4月ですもんね。神戸も来週くらいが桜の見頃かしら?私は今年は王子動物園の夜桜通り抜けに行くつもりです。今しかないこの素敵な季節を堪能します♪