フラワーレメディの効果

私が使っているのはFESとバッチです

先日自分の中で変化が起こった話を書きましたが、もうひとつ気づいたことがありました。あの自分の中の変化は宿泊セミナーがきっかけなんだけど、そういえばセミナーの期間中わたしは新しくフラワーレメディを作成して飲用していたのでした。そのレメディはより深いレベルで相手の話を聴くこと、そして話をすることに作用するレメディでした。言葉を通して相手の魂に繋がるレメディも入れてました。多分それが効いたんでしょうね。なんかびっくりしてしまいました。フラワーレメディをお試しで使って下さっているクライアントさんからも続々とその効果が報告されてきていて、本当にすごいなぁという感じです。うーむ、面白くなってきました。これからも勉強続けていこうと思います。