私の中の大変化

宿泊セミナーにアシスタントとして参加した翌日から、私の中で確実に何かが変わった。それはカウンセリングにも表れていて、私自身感動するくらいびっくりしている。何が変わったのか?カウンセリングの中で私はクライアントさんの魂そのものに私のハートからアクセスしているということ。もちろん今までもそうだったんだけど、今まで以上に、クライアントさんに対してまっすぐ正直に「つながっている」という実感。つい先日、人は感動する事を経験すると自分の核となるところにそれがファイリングされて徐々にハートのレベルが上がっていくという話を聞いた。そのことと今回体験した事はぴぴっと私の中でつながっている。あ〜、3日間の宿泊セミナーで私のハートにはたくさんの感動がファイルされたんだなって思う。そしてそれがとてつもないパワーとして私のハートから流れている。今日はこういうことに気づいて、一人で嬉しくって嬉しくって仕方がなかった。わたし、すごいものを手に入れたんだ!心が躍っているという感じ♪心で感じれば感じるほど、ミラクルなことが起こるのね。