カラオケ!

マウイの馬

先日ストレス解消のため、ものすごく久しぶりにカラオケに行って来ました。それも夜中まで。すごいね、最近のカラオケシステムは。。。。。みなさん、知ってます??私は太い本から曲を選ぶやり方しか知らなかったんですが、今のカラオケは小型の画面にペンタッチで入力していくものなんですね〜。自分の年齢を入力して、「中学〇年生」の時のヒット曲を探すとか、1985年のヒット曲を探すとかで簡単に表示されるんですよね。凄すぎる!としばし感動・・・。

カラオケは義理の弟(と言っても同い年)と行ったのですが、もうなつメロ歌いまくりました。
ピンクレディーメドレー(←全部振り付け覚えている)とか、歌い出したらどんどん年代がさかのぼってしまい、山本リンダの「狙いうち」まで・・・。実は「狙いうち」は3歳から歌っているので十八番です!

私は歌うことでストレス発散しますが、みなさんはどうですか??あー、すっきりした〜!