暑い日は・・・

もう8月に入ってしまい・・・・

気が付けば長いことブログを更新していなかったと反省・・・。

毎年クーラーをなるべく使わないように生活してきましたが、

今年はあまりにも暑すぎますよね(+_+)

クーラーをかけずにはいられません!

そして最近凝ってるものが、アイスキャンディー(^u^)

子どものころはよく食べてたなぁなんてことを思い出し、

コンビニに行くと「ガリガリ君アイスキャンディー」を迷わず購入。

味はもちろんソーダ味!

ガリガリ君のキャラクターはいまいち好きになれないものの・・・

味は抜群ですね〜。お値段も安いし!

でもきっと私のような人が多いのでしょうね、ガリガリ君品薄に

なってるらしいです。そういえば先日コンビニで買ったときも

ラスト3本でしたし。この夏一体何本食べるのでしょうか?

ひそかに当たりを狙ってます!!