告白

梅雨の時期に突入して、毎日じめじめして暑いですね。

なんとか涼しくなる方法はないものかと思い・・・

先日レイトショー(←私はもっぱらこれ専門です!)に行ってきました。

観たのは『告白』。

湊かなえさん原作のちょっとこわーい物語です。

ずいぶん前に本屋でこの本に出会い、あまりに面白そうだったので

それから夢中になって一気に読んだ作品です。

原作を読んだ時も「ひぇぇぇーーー!!この作者久々にすごい!!」

と思っていたのですが、映像でも松たか子の演技にもう参りましたと

いう感じです。この作品は色んなことを考えさせてくれます。

命ってなに?

集団ってなに?

親子ってなに?

友達ってなに?・・・・・・などなど。

ご興味ある方(気持ち的に涼しくなりたい方)は是非!!