Mother

今日は前から見たかった「Mother」というドラマの初日。

内容は虐待系だということで、これは見なくてはと。

案の定、号泣してしまいました(TT▽TT)ダァー

ドラマとはいえ、ゴミ袋に子どもを入れて捨てるなんて

あまりにもだわ。でも現実にネグレクトや身体的虐待、

言葉での虐待はたくさん起こっているのです。

虐待をしてしまうお母さんも色んなものを抱えているんだよね。

でも子どもは小さい存在だから、やはり守らなければと思います。

私も週一回育児相談関係の現場に行っていますが、育児に悩んでる

お母さんたち、是非周りにある援助機関を使ってほしいです。

決して一人で悩まないで欲しい。

私の切なる思いです。