小野リサコンサート☆

みなさん、こんにちは。久しぶりの更新になってしまいました。

急にここ数日で寒くなりましたが、体調など大丈夫でしょうか?

さて、昨日は小野リサコンサートに行ってきました!

かれこれ20年くらい前から小野リサの歌声のファンでして、

去年くらいからコンサートに行くようになりました。

今回はボサノバ、ジャズにクリスマスソングが加わり、

とても素敵なコンサートでした♪

あの歌声に癒されました〜☆とても落ち着いたコンサートで

大人向けでございます。とっても緩やかに進んでいくので

非常に心地いいですよ。

いい音、いい音楽、いい歌声を聞くと心が洗われるような感じに

なりますね〜。