新型インフルエンザ

先週から報道されているとおり、神戸では感染者が多数出ていますね。

今回のインフルエンザは弱毒性ということで、本当は季節性インフルと

あまり変わらないはずなんですが、新型ということでみなさん神経質に

なっているようです。かくいう私も、もちろん新型インフルに感染したく

ないし、もし感染しても他の人にうつしたくないので、外出時にはしっかり

マスクです。・・・今週に入り、神戸はマスクをした人ばかり!!!

でもマスクが買えない方も多いのではないでしょうか?

私も手持ちマスクの数が少なくなっていたので、色々探しに行きましたが

結局神戸ではマスクを買うことができませんでした。

今日少し車で神戸から離れた田舎の薬局でサージカルマスクを入手しました!

マスクを購入出来て少し安心した自分がいました。でも安心はできないけど(笑)。

・・・さて、セラピーでも新型インフル対策として、しばらくの間、マスクを

してカウンセリング/ヒーリングをさせて頂くことにいたします。

何卒ご了承ください。・・・マスクをすると表情が見えないので、カウンセリング

では少し不便なのですが・・・。

とにかく早く新型インフルが落ち着いてほしいと思っています。