イルマーレ

先週後半は修士論文執筆のため、数日引きこもって生活してました。

2日くらい半徹して、丸2日は完全徹夜という日々。まあ修論提出は

あと正式には3回あるんだけれど。

なんとかチオビタドリンク(それもゴールド!)を飲みながら期限に

提出したけど、その次の日倒れてしまったのは私でなく・・・夫でした。

ええぇ!?一説によると、「みちよのご飯などこまめに作ってたから

家事疲れだろう」とのこと。マジで!?

夫は単なる風邪でしたが、熱が上がりかなりしんどそうでした。

あたしは提出した日に6時間ぐっすり寝たら、フツーに回復してしまいました。

で、今回の提出が済んだらとにかくDVDを借りてこようと企んでたので、

早速借りてきたDVDを今見終わりました。

サンドラ・ブロックキアヌ・リーブス主演の「イルマーレ」。

なんだかとても不思議な映画でした。でも柔らかくてほろっとするロマンス。

私の心にもそれがしみこんでいくような感じでした。ありがたや〜。

あと3本借りてきたのがあるので、今週空き時間に見まくります!