回復しました〜☆

クライエントさんが作って下さいました

実は4日ほど手術のため、入院しておりました。

というのも今年の初めに検査で「子宮内膜症」と診断されたから。

2年ほど前にとあるヒーラーさんから「産婦人科に行って診て貰った方がいい!」と言われていたんだけど、実は怖くて行けてなかったのでした。自分でも何かあるなと自己ヒーリングする度に感じていたしね。

それからほっといたら、たまに痛みが出てきたので、思い切って手術を受けることにしたのです。腹腔鏡手術、全身麻酔で。

そもそもチョコレート膿腫なるものがあるとの診断だったのだけど、今年に入って集中的にヒーリングを受けに行ったり、ヒーラー仲間から遠隔ヒーリングをしてもらったりしたせいか、
担当ドクターによると、「チョコレート膿腫は小さくなってた」とのことでした。

いやぁ、それってヒーリングの効果だよなぁとなんか身を持って実感してしまいました。
入院中はドクターも驚くほどの回復ぶりで、出されるご飯もペロリと平らげるわ(入院中全て完食!)で順調でした。

でもさすがに1日目は全身麻酔のためかぐったりで、身体を動かしても痛いし、なんともいえないしんどさでした。

身体が思うようにならない辛さというのを久しぶりに味わった気がします。しっかし、腹腔鏡手術ってすごいですな〜。術後はおへそとあと2箇所に切り傷がちょびっと付いているだけ。

これも時間とともになくなるのでしょう。

自分の身体について、色んなことを感じた数日間でした。

私を看護してくれた家族の温かさ・優しさも感じました。

ありがとうねぇ。夫の存在・・・いてくれるだけで安らぐ感じ・・・あぁ、セラピーだなぁなんて思ってました。セラピーは特別なことじゃなく、日常の中にこんなにもあるんだねぇ。