今年も宜しくお願い致します☆

年末年始をみなさんはどのように過ごされたでしょうか?

昨年祖母が他界しましたので、リーブルからの年賀状を今年は控えさせて

頂きました。

リーブルのカウンセリングを卒業されて今は活き活きと自分の気づきを

増やしている元クライアントさんや、今がんばって自分の内面に取り

組んでいる方々からもたくさん年賀状を頂きました。

年賀状を下さったみなさん、ありがとうございます☆

また12年の最初の一年が始まりました。色々な出来事が起こるかも

しれません。でもその時に、何か気づきを得ることができれば

その体験はとても価値のあるものに変化することでしょう。

今年、私は自分の身体をケアして、私自身が生まれてきた意味を

かみ締めながら過ごしていきたいと思っています。

みなさんの一年も、実り多きものになりますように。