今年もよろしくお願い致します

みなさま、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年末年始にかけてあわただしく色んなことがありました。実は昨年クリスマスの日にスノボをしていて派手にこけ、左手の肘の靭帯を損傷してしまいました〜(痛っ!)。おかげで左手をギブスのようなもので固定して現在治療しています。なんと全治1ヶ月・・・。後厄トホホな結末で終わりました。でもこれで厄は落ちたはず!1月にヒーリングの予約を入れてくださった方々には本当に申し訳なかったとお詫び申し上げます。2月からはヒーリング再開できると思いますので、そのときにはまたこのブログでお知らせいたしますね。カウンセリング、ヒプノセラピーは通常通り行っています。

今年はどんな一年になるのでしょうか?まあ今年もおそらく忙しくなりそうですが、皆さんと共に私も成長させて頂きたいと思っています。

さて、お知らせですが、この度エキサイトさんの電話カウンセラーとして登録・活動し始めました〜。電話ではお話を聴くということがメインになりますが、気軽に利用していただけるというメリットがあります。一方対面式のカウンセリングは傾聴だけでなく、心理療法を使って進めていけるというメリットがあります。そのときの状況に応じて使って頂ければ嬉しいと思います。対面式はちょっとなぁ〜、でもどんなカウンセラーが電話で話をしてみたいというのも大歓迎です!電話カウンセリングは予約もしていただけますよ(注:週に数時間しか電話カウンセリングの待機はしていないのでご了承下さいね)。

エキサイト相談室 http://www.excite.co.jp/counselor/index


今年もよろしくお願い致します☆