写真スタジオで撮影〜☆

おぉ!なんか素敵に撮れてるじゃないか

いやぁ、昨日とあるプロジェクトで必要になる写真を撮りに、心斎橋の写真スタジオに行ってきた。この写真はやがてどこかで目にするはず。その時は告知します。ふっふっふ。さて、何年ぶりだろう(10年ぶりくらいか)?こんなフルメイクして写真を撮るのは。スタジオにはすっぴんで参上。フルメイクをしてもらうとみるみる別人になってくる〜(にやり)。ふふふ、「うまく化けたな」と言われるのは結婚式以来だな。なかなかキレイに仕上げて頂けた。すっぴん時とのあまりのギャップにメイクさんもカメラさんもびっくりしていた様子。でも何度も「お肌きれいですねぇ〜、隠すところ全然ないですよ〜」とメイクさんに言われ、気分がいい♪うれしいのぉ〜。内心喜びながらも「そ、そうですか〜??」とテレながら返答。素直に受け取っておこう。

本当はこの撮影の前までにまつげパーマ&エクステをやっておきたかったんだなぁ〜。まつげパーマは今日1日遅れでいつものメイクスタジオでやって頂いた。これからしばらくビューラー(男性方、知ってる??まつげを上に上げる変な機械のことです)いらず!化粧時間が3分から2分くらいに減るのであーる(みじかっ!)。

今週も11/3〜5まで東京にスクーリングを受けに行くのだ。そのため今週と来週は予約が詰まってしまい、なかなかご予約がお取りできない状態。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さいまし。