人とつながる感覚

皆さん、お久しぶりでございます。今月は東京でセミナーを受けに行ったり出張ヒーリングを行ったりで忙しい月でした。

今月も色んな方々に会うことができました。私にとってはとても嬉しいことです。
1週間東京に滞在して、セラピーを勉強している仲間たちと再会し、飲みながら(あたしは飲めないので食べながら)彼らとの深いつながりを感じたりしました。人と心からつながるこの安心感、一体感・・・。普段の日常ではここまで深く人を信頼したり安全と感じることは少ないかもしれません。まさにエンカウンターセミナーを受けたあとのような感覚。

エンカウンターセミナーには私もよくアシスタントや参加者として参加しますが、色んな人と出会い、自分に気づくセミナーです。年に何度か開催される宿泊エンカウンターセミナーでは特に普段感じられないような深い愛とか信頼関係を感じることができます。それはそのセミナーの場がとても安全だから。色んな自分を出しても受け止めてもらえる空間。そんな空間だからこそ、何でも話せるし相手の心にもメッセージが伝わるんだなぁと思います。

今度10月(10/7〜10/9)に開催される宿泊エンカウンターセミナーには、私はアシスタントとして参加します。
もう既に何名か申し込まれていますが、私としては出来るだけたくさんの方々に、人とかかわって信頼関係を気づくとか愛に触れ、人とつながるということを体験してほしいなぁと思っています。
毎回参加するたびに、この宿泊エンカウンターで人生が変わって行く人をたくさん見ます。

もしもあなたが自分の内面を見たい、今の自分を変えたいと思われているなら、とてもいいチャンスかもしれません。7月末までに申し込まれた方は早割制度がありますので、尚お得になっています。

詳細はこちらです↓
http://xoops.jissen.com/modules/eguide/event.php?eid=245

年会費¥3000で実践心理教育センターの会員になると、会員価格が適用されます。
単発で開催される勉強会やセミナーにも会員価格で参加できるのでお得です☆

結局宣伝になっちゃいましたね〜。でもたくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしています!