天使絵

昨年夏にオーダーした天使絵が出来上がったので、先日夫に付き合ってもらって取りに行った。この天使絵は、アーティスト(彼女はチャネラーでもある)の方が感じ取った私の魂のコアの部分が描かれたものである。出来上がり図はほとんど想像していなかったが、私の周りの人たちはもしかしてオレンジ色っぽい天使絵になるんじゃない?と想像していたようだ。私もそうかなぁと思っていた部分があったけど、出来上がった天使絵は私が考えもしなかったとても美しいみどり色の天使絵だった(背景にはオレンジとか黄色とかも入っている)。みどり色はハートチャクラの色だね☆天使絵に描かれた表情はとても安らかな感じなの。確かにカウンセリングやヒーリングをしているときは、こんな安らかな気持ちになるんだよなぁ。とても的確に私の魂を捉えて下さったんだと思う。
普段絵を買っても額など安いものしか買わないけど、今回は額縁屋さんにアーティストの方とそのパートナーのヒーラーの方と行って、時間をかけて素敵な額を選んでみた。
ヒーリングルームに飾っているので、是非みなさん見に来てね☆気に入った方は私の天使絵のミニサイズをそのアーティストの方から購入することもできるそうです。たくさん天使絵を作成していらっしゃるんだけど、すべて個性的で素敵な絵ばかりです。

P.S 天使絵を受け取った帰り道、ふと思い出したことがある。年末にオーラ写真を撮ったとき、私のオーラはオレンジ色がメインだったけど、コンピューターが診断したコメントのところに「オレンジはすべてのバランスが取れた後、治療と再生を意味する緑色に道を譲るだろう」と書かれてあったの。今回チャネラー&アーティストである彼女がみどりをベースにしたのは偶然ではなかったんだね。すご〜い!