コンスタンティン

もう夜中の1時過ぎ。映画のレイトショーから帰ってきたところ。今日はコンスタンティンを見た。上映されたばかりの人気映画でもなんでも、私はよくレイトショーを見に行くのです。家から車で10分行ったところにシネコンがあり、とっても便利♪並ばなくていいし、駐車場はタダだし、1200円で見られるし。いやぁ〜、コンスタンティン面白かったわぁ!ラブシーンとか全くなかったけど、ストーリーが面白くって。キアヌもいい味出してたわぁ。ストーリーはね、大天使ガブリエルとかサタンが出てきたり天国とか地獄の世界とか、うーん、観てください。これ以上は言えません。私個人としては映画が終わった後、「私には天使の羽がついてる??」と気になって夫に聞きまくりました。はて、見える人がみたらわたしはどちらの世界の人間なんだろうにゃ?

映画館の帰り道、新しく出来た24時間のディスカウントスーパーを探検しました。野菜・肉類が超安くて衝撃的。スーパーの中で「なにこれ!?なんでこんなに安いの!?」と叫びながら買い物しました。