熱が出た!

昨日の朝、なんだか熱っぽいと思って体温を測ってみたら、38度ありました。更に、夜には38.5度を記録。人生でこんな高熱を出す事はほとんどないかもしれない・・・。実は今日高校生の生徒さんたちに講演をするという仕事が入っていたので、インフルエンザだったらどうしようとか色々不安になりました。夜も高熱で眠れなかったので、自己ヒーリングをしてエネルギーを足から抜いていき、今日健康な状態で仕事をしている自分をイメージするということをひたすら布団の中で繰り返しやっていました。すると・・・、すごいですねぇ、イメージって。朝起きて体温を計ったら、36.5度の平熱でした。恐るべしイメージ力!おかげさまで無事講演を終えることが出来ました。みなさんもいいイメージを自分の中に持ってくださいね。いいイメージに向けて物事は動き出しますから。