神戸すぴこん

私のオーラ

先日の日曜日、ポートアイランドで開催された「神戸すぴこん(スピリチュアル・コンベンション)」に行ってきました。この催しには、スピリチュアル系のお店が多数出店していて、神戸では第1回目となるそうです。すぴこんでは「パワーかフォースか」という本を翻訳されたエハン・デラヴィさんの講演を聞いてきました。テーマは「シフト」。今地球がシフトしている時期だというのは私も感じていることだったので、ものすごく面白かったです。さて、すぴこんにはヒーリングとかチャネリングとかその他色んなお店が出展していましたが、その中でオーラ写真を撮ってくれるところが何箇所かあり、私も一枚撮ってもらいました。私のオーラは全体的にオレンジ、黄色、喉のチャクラは碧緑でした。解説には「楽しい楽天的な人、太陽のような人・・・」など結構いい事が書かれてあり、なるほどふむふむという感じでした。なんか嬉しいですね。ちなみに夫のはものすごく綺麗なオーラで、写真を撮ってくださった方も驚いていました。なんか、高度な治療をする人のオーラなんですって。私も前から感じていたのですが、彼は私より遥かにヒーラー向きなのかもしれない。会社員やってるのがもったいない感じがします。また3月には大阪で、5月には神戸ですぴこんが開催される予定です。私も余裕があれば今度は出展しているかも!?ご興味のある方は是非!