今年もよろしくお願い致します(ぺこり)

みなさん、明けましておめでとうございます。世間は4日から仕事はじめだというのに、私は昨日までゆっくり休養を取らせて頂きました。年末年始は夫の実家に帰ってぐぅたらし(←もはや夫の家族の中では私が嫁であるという自覚がないかも・・・あまりにも嫁の仕事してないし・・)、先週はフィットネスで身体を鍛えたりテニスをしたり、買い物したりとなかなか充実した感じでした。昨日は神戸・新開地で「イッセー尾形・一人芝居」を見に行ってきました。今回は新ネタも多く、大笑いで会場を後にしました。5月には桃井かおりさんとの二人芝居もあるそうなので、是非行こうと今から思ってます。

さて、今年は実は夫婦ともども本厄年なんですが、厄払いもしてもらったし、年末ジャンボではラッキー賞(1万円!!人生で初めてこんな大金当たりました・・涙)当たったし、お正月は茶柱が何本も立ったし、なんかいい感じのスタートです。ちなみに私は厄年の時はいつもいい出来事が起こります。

あ、久しぶりの日記なので、色々書きすぎてしまいました。
・・・今年も色んな出会いがあるだろうなぁ。今からワクワクしてしまいます。
みなさん、今年もよろしくお願いしまーす!