今年もよろしくお願い致します☆

ここから本殿まで1H

2010年になってもう半月近く過ぎてしまうなんて、本当に月日が経つのは早いものです。
昨年リーブルをご利用下さった皆さまには心からお礼を申し上げます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

さて、昨年は自分の修士論文作成でそれどころじゃなかったのですが、今年は十日戎に行ってまいりました〜!

私が行くのは西宮戎。もうそれはそれは人の多いこと!!ちょうど今年はうまいこと3連休にかぶってるし、仕方ありませぬ。

まあ、そういったことを覚悟で向かうわけです(_ _,)/~~ コウサン

阪神西宮駅からえべっさんに向かう間は露店天国〜〜!ところどころつまみ食いをしながら、進みます。

神社の入り口まではなんとか普通に歩けましたが、そこから本殿まで約1時間w( ̄△ ̄;)wおおっ!すっごく小さい歩幅で人にもまれながら移動です。

本殿の前に来ると、本当に息ができないくらいもみくちゃ状態になるのですが、そこは根性で乗り切らなければなりません。

今回もみくちゃ状態になっているとき、ふと隣の男性を見たら、フェレット(いたちね)を腕に抱えてお参りにきていらっしゃいました。思わず話しかけ、なでなでさせてもらいました。

生き物はかわいらしいですなぁ(=^・^=)つかの間でしたが癒されました☆

さて、今年はどんな一年になるのでしょうか??楽しみに参りましょう!!