恐るべし豆腐!

これが男前豆腐!

非常に衝撃的である。この豆腐をスーパーで見たときは、びっくりした。
男前豆腐」「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」というタイトルの豆腐。
見かけも入れ物も、他の豆腐とは違う・・・。
もちろん新しい物好きのあたしは即購入。
で、食べてみて更に驚き。そりゃ、売り切れ続出になるわな、この豆腐。
男前豆腐」はしっかりした豆腐という感じで、ものすごく美味しいし、「風に吹か
れて〜」の方は、なんともまろやかな舌触り。ちょっとゴマ豆腐の食感に似ている。
普段よく豆腐は食べるけど、こんな斬新なネーミングで(←あたしはこのセンスが
お気に入り)一種の豆腐業界での革命児だな。すごい。
こないだ本屋にふらっと立ち寄ったら、「男前豆腐店」の本まで出てたよ。
豆腐好きの方は是非ご賞味あれ〜☆(あれ?あたしは何屋なんだ??)