昨日は新年会♪

昨日は私が所属している実践心理教育センターの仲良しメンバーで新年会をしました。梅田の焼鳥屋さんに行ってきました。おいしかったですぅ。コース料理で、おまけに飲み放題で3000円くらいでした♪価格も非常にリーズナボー。
メンバーの中には私が担当している受講生とかカウンセラーとして独立した人とかいて、色んな話に花が咲きました。

やはり人と関わると楽しいですね。色んな情報交換も出来るし。またこんな機会があれば嬉しいなと思います。今度はカラオケか!?
私はカラオケ好きですが、この頃行ってませんねぇ・・・。聞けば今日のメンバーは全員カラオケ好きらしい。マイクの取り合いになるかもしれません。。。

カラオケといえば、会社員をしていた頃、毎年年末の納会のあと、会社の先輩や後輩たちと朝までノンストップカラオケをしていたのを思い出しました。
あ〜、あの時はすごいエネルギーがあったんだなぁなんて思います。
今同じことをしたら、翌日起きれないでしょうね。