ゲシュタルト宿泊セミナー

私の師匠のみどり先生と♪

11月6、7日の日程で、ゲシュタルト宿泊セミナーに参加してきました。今回は奈良の信貴山でした。とてもエネルギーがよい場所でしたよ。アウェアネスみどり会の宿泊研修はこれで17年目となるそうです。私は今回もたくさんの気づきを頂きました。東京からファシリテーターで来て下さった百武先生はじめ、みどり先生ありがとうございました!来年も11月5、6日の予定で開催することになっています。ゲシュタルトワークに興味ある方、カウンセラーの卵の方、是非是非来てくださいね!ちなみに来年の7月には、みどり会からカリフォルニアのエサレン研究所にツアーを組んでいく予定です。企画は私が担当していまーす!